2ntブログ

鶯谷 痴女性感 中年店長の憂鬱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♂ ニュースでクイズ 正解者に特別割引致します♂

お医者さんなんだからぁ

「保険金で戻ってくる」などとかたり、患者の女性から治療費をだまし取ったとして、警察は、京都市に住む歯科医師の男の逮捕状を取った。
詐欺の疑いで逮捕状が出ているのは、京都市西京区に住む歯科医・畑山佳之容疑者(54)。
畑山容疑者は、女性のインプラント治療に失敗した際、「保険金が出るので、治すための治療費を立て替えてほしい」と持ちかけた。
そして、保険に入っていないにもかかわらず、およそ285万円をだまし取った疑いが持たれている。
警察によると、畑山容疑者は、女性に費用を払わせたあとも、適切な治療をしていなかった。
FNNの取材に対し、被害に遭った女性は、治療の実態を語った。
被害者の女性は、「普通のインプラントの治療とは違うんやと、言わはったんです。(絶対治るみたいなことは言った?)絶対治るって言われました。特別なものじゃなくても、普通のものが食べれたらいいですけどね」と話した。
警察は、28日午前から、畑山容疑者立会いのもと、医院の家宅捜索を行い、容疑の裏づけを進めている。 (関西テレビ)

もう少し・・・・・

さて、この人の良さそうな歯医者さん騙し取ったお金を何に使ったでしょう?
2015年10月31日までこの問題の正解者先着5名様全てのコース¥2000割引
電話口で『僕が思うに歯医者さんは○○○に使ったと思います』とご回答下さい。。。
  1. 2015/10/29(木) 10:37:29|
  2. 気になるニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♂ どてらいヤツ ♂

上級ストーカー会社員(51)
どうやって、上の階を借りられたんでしょう?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

茨城県つくば市で、マンションの部屋の床に穴を開けて下の部屋に侵入し、女性にわいせつ行為をしようとしてケガをさせたとして、つくば市の会社員(51)が強制わいせつ致傷の疑いなどで逮捕され、強姦致傷などの疑いで28日に送検された。

 警察によると、女性は27日未明に帰宅後、部屋の中で容疑者にスタンガンと手錠で襲われたという。女性は抵抗して逃げたが、手に軽いケガをした。

 女性の部屋の浴室の天井には、人が通れる大きさの穴が開いていたことから、上の部屋に住んでいた容疑者が自分の部屋の浴室の床に穴を開けて女性の部屋に侵入し、待ち伏せしていたとみられている。

 容疑者は、今月中旬に女性の部屋の真上の部屋に引っ越していたが、容疑者と女性は飲食店で面識があったことから、警察は容疑者が何らかの方法で女性の部屋を調べ、狙って引っ越したとみて調べている。

 調べに対し、容疑者は「ノコギリなどを使い、10日ぐらいかかった」と話し、容疑を認めているという。



↑仕事から帰って来てクライマックスシリーズも観ずにコツコツ穴を開けたのでしょうか?

この様なストーリープレイは出来ませんが、似たような事は体験できるかも・・・・・・『玉乱☆痴』
  1. 2015/10/29(木) 09:53:30|
  2. 気になるニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ

店長の独り言 (44)
お店からのお知らせ (8)
新人さんのご紹介 (8)
写真ギャラリー (12)
気になるニュース (2)

最新記事

月別アーカイブ

玉乱☆痴ツイッター

店長用解析広告

店長に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク先のご紹介



【東京M性感】

東京都内のM性感・痴女・フェチ系・SMの地域別優良風俗店を紹介するサイトです。

PICKUP GIRLS





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR