2ntブログ

鶯谷 痴女性感 中年店長の憂鬱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大空へ羽ばたく!

11月11日に国産初のジェット旅客機、三菱航空機の「MRJ」が初飛行しましたね!

MRJ.jpg

「YS-11」以来、53年ぶりの国産旅客機の初飛行。

YS-11.jpg

「MRJ」はこれから先、世界の空を飛び回るようになるんでしょうか!?

飛行機に乗るのってお好きですか?
自分は、長時間のフライトだと飽きてきてしまいますが、そんなに長い時間でなければけっこう好きなんです。
離陸・着陸時のなんかこうドキドキするような感覚が好きですね。

離着陸とはまた別なんですが、到着空港が悪天候で着陸出来なかった時の事です。
視界不良ですので、着陸態勢前に機長から「これから高度を下げていきますが、滑走路が視認できませんと、着陸はできません。着陸できない場合は、急上昇しますので大きなエンジン音がします。・・・」というようなアナウンスがあり、自分はその時点でワクワク!3回着陸を試みましたが、着陸できずに羽田空港に帰って来てしまいましたが・・・
あのワクワク・ドキドキ感がたまりませんでした!!!ワクワクするような事ではないんですけど何故かワクワク(~_~;)

上の写真の「YS-11」には子供の頃に乗ったことがあるんですが、記憶に残ってないんです・・・
プロペラ機って乗った感じがどんな感じなのかわからないのが残念です。
子供ですから、飛行機の中で泣き喚いていたかもしれませんけどね(~_~;)(笑)

「MRJ」!まだまだ先になるとは思いますが、いつかは乗ってみたいです。

大空に向かって TAKE OFF!
  1. 2015/11/19(木) 03:19:27|
  2. 店長の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道になりたい…

下着見たくて真夏の側溝で5時間のぞき見 28歳男「生まれ変わったら道になりたい」 

側溝内から女性の下着をのぞき見ようとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市東灘区の会社員・平井泰臣容疑者(28)を逮捕した。同署によると、狭い側溝に約5時間潜んでいたとみられる。「スカートをのぞくためにやった」と容疑を認めている。平井容疑者は2年前にも同じ容疑で逮捕されており、同署は、スマートフォンで女性の下着などを盗撮する目的でのぞいていたとみて調べを進めている。

執念ともいえるのぞき行為が発覚したのは、夏真っ盛りの今年8月16日。JR摂津本山駅から約70メートルの郵便局の前にある、日中は通勤者が多く通行するという路上の側溝で起きた。

東灘署によると、平井容疑者は午前3時ごろ、東灘区岡本1丁目の道路上にある深さ約60センチ、幅約55センチ、縦35センチの狭い側溝に入った。体を側溝内の幅約40センチの土管の中に入れて、頭部と腕だけを出すような体勢であおむけになり、格子状の鉄ぶたを乗せ、その上を歩く女性たちを待ち構えた。スマートフォンを所持しており、盗撮が目的だったとみられる。

午前7時50分ごろ、美容師の女性(37)が、側溝の鉄ぶたの上に髪の毛のようなものが落ちてるのに気づいた。「ウィッグかな」と思って近づくと、モゾモゾッと動いた。人毛だった。さらにふたの中をのぞくと、男らしき顔が見え、「ギョロッ」とした目と見つめ合う形に…。「ぎゃー」と女性は大声を出し逃げ、110番した。

すぐに、同署の警察官が駆け付けると、男は土管に入ったままの状態だった。ぼさぼさに伸びたマッシュルームヘアにTシャツとジャージー姿。側溝から引きずり出された平井容疑者は、「間違いない。スカートの中をのぞきたかった」などと話した。抵抗する様子はなかったという。

同署が、平井容疑者のスマートフォンに保存された映像を調べたところ、複数の女性の下着を盗撮したとみられる静止画や動画が見つかった。電車内で撮ったとみられる動画もあった。盗撮は、今年3月から8月にわたって行われたとみて、余罪も追及する。

平井容疑者は2年前の13年6月にも、東灘区の別の場所で、側溝に入り女性の下着をのぞき見たとして同署に県迷惑防止条例違反容疑で逮捕されている。当時、「生まれ変わったら道になりたい」などと供述していた。



側溝













まぁコレはコレで色々と突っ込みどころが満載なのですが、あえて彼にエールを送りたい…













生まれ変わったら…
















































車道ではなく歩道になれますように…
  1. 2015/11/13(金) 12:44:15|
  2. 店長の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時代が来るんでしょうか?

機動エレベーター


軌道エレベーター!宇宙まで続く巨大なエレベーターを作る計画。
2031年の開通を目指して実際に研究が進んでいます。とのことなんですが・・・宇宙まで続くエレベーターなんて本当ですか?って感じです。
本当に16年後に開通したら、乗って宇宙に行ってみたいです!?

スペースコロニー


スペースコロニー!宇宙空間に作られた人口の居住地!
本当にこのような居住地が宇宙にできる時代がやって来るのでしょうか?
スケールが違いすぎる宇宙開発・・・人類はどこまでイっちゃうんでしょうかね?

自分の好きなアニメ「ガンダムシリーズ」にもスペースコロニーはでてきてるんですが・・・・モビルスーツに乗って闘うなんて時代にはならないと思いますけど・・・どうなんでしょうか?(~_~;)

ガンダム


未来の出来事は誰にもわかりません!今を楽しく生きるのが一番です!

進路クリア!射出準備完了!発射ドウゾ!!!「○○○イキま~す!」と痴女に責められて叫んじゃって下さい♪
  1. 2015/11/11(水) 23:26:14|
  2. 店長の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのラーメンが一番!

ラーメンと言えばもはや国民食と言っても過言ではない昨今、様々な系統のラーメンがありますよねー






中でもワタクシ「中華そば」系が大好きなんです






ワタクシの住む近辺に「鶴若」というちょー美味しいラーメン屋があったのですが残念ながら閉店してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。





王道中華そば

turuwaka1.jpg



神奈川淡麗系と新潟燕三条系という系統らしかったんですが、そんなことはどーでもよく…






とにかく美味しかったのでちょこちょこ行ってたんですが閉店…(T_T)






跡地に何が出来るか注視していたところ、ある日空き店舗の内見に中国人らしき人物が!






あぁ

ここもなんちゃって家系になっちゃうのか…



と思って開店したのがとんこつラーメン「味味」



まだ行ってはいないのでなんとも言えないのですが、よりによって「とんこつ」とは( ´Д`)=3



ワタクシ、とんこつラーメンはあまり好きではないのですが一度は行ってみますか~




でも






なんだかんだ言っても一番美味しいラーメンは






sio.jpg






ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2015/11/09(月) 15:22:07|
  2. 店長の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピード狂!?

加藤 鷲でございます。

若かりし頃、バイクや車に乗るとやたらとスピードを出していたあの頃・・・チャリンコでもスピードを出すのが好きでした!(~_~;)(笑)
歳をとった今は、スピードを出すのがコワくなったのか?安全運転で走っております。

自分でスピードを出さなくなっても、スピードを出して競い合う、バイクや車のレースを見るのが大好きなんです。
レースの中でもこれが大好き↓

F1.jpg

そうF1です!!!
2015年まだ何戦か残ってますが、メルセデスAMGが強かった・・・

メルセデス

強くても弱くてもかっこよく見えてしまうのがこちら↓

フェラーリ

ハイ、「赤い跳ね馬」フェラーリです。なぜなんでしょうか?他のチームの車もかっこいいと思いますが、どうしても惹かれてしまうんですよね。来年はもっと頑張ってほしいです。日本人ドライバーにもレースに参戦してほしいですね。

F1での最高速度は時速300km以上!一度体験してみたい!
ですが・・・ビビリーなので、F1に乗ってそんな速度で走ったら、気絶・失禁してしまいそう・・・
まあアクセル全開なんて出来るわけないですけどね(~_~;)

運転はスピードの出しすぎ注意!安全運転でいきましょう♪

痴女はスピード違反なんてさせてはくれませんけどね!
  1. 2015/11/04(水) 02:28:59|
  2. 店長の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ

店長の独り言 (44)
お店からのお知らせ (8)
新人さんのご紹介 (8)
写真ギャラリー (12)
気になるニュース (2)

最新記事

月別アーカイブ

玉乱☆痴ツイッター

店長用解析広告

店長に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク先のご紹介



【東京M性感】

東京都内のM性感・痴女・フェチ系・SMの地域別優良風俗店を紹介するサイトです。

PICKUP GIRLS





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR