2ntブログ

鶯谷 痴女性感 中年店長の憂鬱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピード狂!?

加藤 鷲でございます。

若かりし頃、バイクや車に乗るとやたらとスピードを出していたあの頃・・・チャリンコでもスピードを出すのが好きでした!(~_~;)(笑)
歳をとった今は、スピードを出すのがコワくなったのか?安全運転で走っております。

自分でスピードを出さなくなっても、スピードを出して競い合う、バイクや車のレースを見るのが大好きなんです。
レースの中でもこれが大好き↓

F1.jpg

そうF1です!!!
2015年まだ何戦か残ってますが、メルセデスAMGが強かった・・・

メルセデス

強くても弱くてもかっこよく見えてしまうのがこちら↓

フェラーリ

ハイ、「赤い跳ね馬」フェラーリです。なぜなんでしょうか?他のチームの車もかっこいいと思いますが、どうしても惹かれてしまうんですよね。来年はもっと頑張ってほしいです。日本人ドライバーにもレースに参戦してほしいですね。

F1での最高速度は時速300km以上!一度体験してみたい!
ですが・・・ビビリーなので、F1に乗ってそんな速度で走ったら、気絶・失禁してしまいそう・・・
まあアクセル全開なんて出来るわけないですけどね(~_~;)

運転はスピードの出しすぎ注意!安全運転でいきましょう♪

痴女はスピード違反なんてさせてはくれませんけどね!
  1. 2015/11/04(水) 02:28:59|
  2. 店長の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのラーメンが一番! | ホーム | 日シリ第4戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamaranchi9917.blog.2nt.com/tb.php/55-eb0e4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

店長の独り言 (44)
お店からのお知らせ (8)
新人さんのご紹介 (8)
写真ギャラリー (12)
気になるニュース (2)

最新記事

月別アーカイブ

玉乱☆痴ツイッター

店長用解析広告

店長に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク先のご紹介



【東京M性感】

東京都内のM性感・痴女・フェチ系・SMの地域別優良風俗店を紹介するサイトです。

PICKUP GIRLS





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR